fc2ブログ
2020.04.27 15:37|みまもりたいについて
救急車手配までの時系列

・・:16分転倒
・・:17分発見及び緊急呼び掛け
・・:19分第一連絡先ご家族携帯呼び出し 不在
・・:20分救急車要請
・・:28分第一連絡先ご家族職場連絡、状況説明
・・:31分救急車救急隊員現地到着 カメラにて対処状況等確認
・・:33分救急隊員とご家族が通話確認
・・:40分病院へ搬送

先日のこと、弊社みまもりサービスの契約者さまで、救急車手配をいたしました時系列です

障害をお持ちで、半身の自由が効きません
訪問介護も受けていますが、基本昼間はお独りで過ごされます

机からベットに戻ろうとした時ですが、一瞬バランスを崩し
そのまま倒れてしまいました

倒れると自力では当然起き上がれませんし、倒れ方や打ち所では、大至急で処置が必要な場合があります

みまもりを必要としている方の数だけ、それぞれに事情や要望はあると思います

私たちは、その要望に、直接目で見て寄り添います

今回のケースでは緊急呼び出しすら押せませんでした

大手サービス会社が行う自動警備では、はたして対処はどうだったでしょうか?

弊社が異常を発見し、現地に救急車が到着するまで15分


私たちは ご提供する、みままもりサービスに
絶対の自信があります


スポンサーサイト



03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

小島

Author:小島
みまもりコールセンターサービス「みまもりたい」
はスタッフによるカメラを通したみまもり・お問合せ受付業務
を提供しております。
カメラの設置・保守もお任せください。

当サービスは高齢のご家族様への提供を開始し
コインランドリーオーナー様向けに事業を拡大しております。
ホームページもぜひご覧下さい。
↓↓
みまもりたい

運営会社 イーテクノロジー株式会社
045-512-9820

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR