fc2ブログ
東京都 Nオーナー様

コインランドリーみまもりコールセンターサービスを、全店舗ご契約いただきました。
誠にありがとうございます。

また、コインランドリー経営やノウハウについて
色々とお話ししてくださり、大変参考になりました。
とても勉強熱心なオーナー様で、店舗開業から運用まで役に立つという事で、宅建の資格もお持ちです。

世の中色々なサービスがありますが
ともすれば、自分の趣味嗜好に傾斜しがちで、「 空間収益率向上 」 については無頓着となる方が多い中
冷静に、経営というものを客観視しておられる姿が大変印象的でした。

弊社サービスが、少しでもお客様のお役にたてるよう、これからも誠実に努力してまいります。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



2016.06.14 13:41|私たちの思い

いつも「みまもりたい」をご利用いただき、
ありがとうございます。

「 みまもりたい 」 は
スタッフが直接カメラでみまもるサービスです。

今日は、いつもみまもりをしているスタッフの一人に
話を聞いてみました。

~~~

Q どんなことに気をつけてみまもりをしていますか?
A カメラを見るときは、
  自分の家族だと思ってみまもるようにしています

Q 大変なことはありますか
A お客様ひとりひとりの状況が異なるので
  それぞれの事情をよく理解し、対応することです

Q 一番のやりがいを教えてください
A 緊張感のある仕事ですが、
  お客様の 「 いつもありがとう 」 の声が励みになります


~~~

スタッフの思い・・・
伝わりましたでしょうか??

これからもお客様の生活を、カメラの向こうから支えてゆきます。
みまもりスタッフも精進してまいりますので
今後ともよろしくお願いします。
2016.06.09 14:40|日々の雑談
ケーブル交換で、本来の音に戻りました(笑

ケーブル


小音量での鑑賞では差がありませんでしたが
音量を上げてゆくと、以前は明らかに出力が比例せず
特に低音域の低下が目立ちました。
また 生々しさも出ていませんでした。

ダンピングファクターが向上しますので  ダンピングファクター ページ中段
当然ですが、劇的というほど違いがでます。

しかし、これは
元々があまりにも細く長い(30円/m程度)ずさんなケーブルを使用していた為であり
至って普通の、ヒス損干渉しない800円/mほどのケーブルからのグレードUPであれば
まったく音質向上はしません。
スピーカーケーブル

それから先は、気持ちの満足であり
あるいは超高級ピュアオーディオの世界なら、違いの変化は確かにあります。
でもそれも、スピーカーの振動板素材による音色の違いに似た
純音ではなく、作られた音が自分好みという世界でしょう。

安心してください  <注>とにかく明るい安村風で(笑
お客様に設置工事するホームシアターではこんなケーブルは使いませんよ。
理論
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

小島

Author:小島
みまもりコールセンターサービス「みまもりたい」
はスタッフによるカメラを通したみまもり・お問合せ受付業務
を提供しております。
カメラの設置・保守もお任せください。

当サービスは高齢のご家族様への提供を開始し
コインランドリーオーナー様向けに事業を拡大しております。
ホームページもぜひご覧下さい。
↓↓
みまもりたい

運営会社 イーテクノロジー株式会社
045-512-9820

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR