fc2ブログ
2016.06.14 13:41|私たちの思い

いつも「みまもりたい」をご利用いただき、
ありがとうございます。

「 みまもりたい 」 は
スタッフが直接カメラでみまもるサービスです。

今日は、いつもみまもりをしているスタッフの一人に
話を聞いてみました。

~~~

Q どんなことに気をつけてみまもりをしていますか?
A カメラを見るときは、
  自分の家族だと思ってみまもるようにしています

Q 大変なことはありますか
A お客様ひとりひとりの状況が異なるので
  それぞれの事情をよく理解し、対応することです

Q 一番のやりがいを教えてください
A 緊張感のある仕事ですが、
  お客様の 「 いつもありがとう 」 の声が励みになります


~~~

スタッフの思い・・・
伝わりましたでしょうか??

これからもお客様の生活を、カメラの向こうから支えてゆきます。
みまもりスタッフも精進してまいりますので
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト



2016.03.10 11:27|私たちの思い

しばらく更新がおろそかになってしまいました。
申し訳ありません、、業務が多忙で。。。 

今年はお客様の声を主に更新したいとおもいます✩




2015.11.18 13:02|私たちの思い
いつも「みまもりたい」をご支援頂き、ありがとうございます。

私たちはカメラを通じてスタッフが
高齢のご家族を見守るサービスを提供しております。


写真を撮ってレシートを読み取るアプリが
実は「人が入力していた」という話をご存知でしょうか。

レシートはそれぞれ形式が異なるので
結局人の手で入力するのが一番確実なんだそうです。

デジタル化が進んだ世の中ですが
アナログにしか出来ないことはまだまだあります。

「みまもりたい」もデジタルとアナログをうまく活用し
皆様の生活をお見守り致します。


レシート写真
2015.11.16 13:35|私たちの思い
いつも「みまもりたい」をご支援頂き、ありがとうございます。

私たちはカメラを通じてスタッフが
高齢のご家族を見守るサービスを提供しております。

今の日本ではなんでも自動化され
コンピューター管理されています。

時おり、介護もロボットに任せようと
いうニュースも目にします。

でも世の中が進んでも
機械にできないこと、人にしかできないことはたくさんあります。

心のふれあい、状況察知、言葉のキャッチボール・・・
人の目で見守るからこそ出来るサービスを
私たちは提供しています。



介護ロボ
2015.10.21 11:18|私たちの思い
いつも「みまもりたい」をご支援頂き、ありがとうございます。

私たちはカメラを通じてスタッフが
高齢のご家族を見守るサービスを提供しております。

カメラで見守るからこそ出来ること・・・

お一人ずつ悩みも要望も異なるからこそ、
お名前やお顔を伺えば
今のお困りまで理解する
ホテルのようなコンシェルジュサービスを目指しております。
細かなご指示はスタッフにご相談ください。

オペレーター

※写真はイメージです
05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

小島

Author:小島
みまもりコールセンターサービス「みまもりたい」
はスタッフによるカメラを通したみまもり・お問合せ受付業務
を提供しております。
カメラの設置・保守もお任せください。

当サービスは高齢のご家族様への提供を開始し
コインランドリーオーナー様向けに事業を拡大しております。
ホームページもぜひご覧下さい。
↓↓
みまもりたい

運営会社 イーテクノロジー株式会社
045-512-9820

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR